インフォメーション

2020-05-15 16:46:00

今回、新型コロナウイルスの影響で、マスクの必需性が高く、多くの方がお店に行っても買えない状況が長く続いております。

5月に入り、多くのドラッグストアなどで、購入出来始めておりますが、未だに生産が追い付かずにお一人様1点限りとなっている状況です。

今回、当社のお取り扱いしております日本の企業様が日本製のオリジナル昇華プリント入りのマスクの販売を開始いたしました。

このマスクの良い点はオリジナルのプリントマークを入れる事が可能となっております。

企業様のロゴ学校のロゴチームのロゴなど、どんなプリントでも入れる事が可能です。

使い方は様々な用途でご活用できると思います。(企業の宣伝や学校・チームの宣伝・また多くの企業様には取引先の企業様へご案内できるのではないでしょうか?)

今回の件では世界中でマスクの需要性が高く、持っていても困らない、しかもオリジナルのプリントが可能となっております!

また繰り返し洗って使えるECOマスクです。是非、ご興味がある方はお気軽にお問い合わせください。

枚数は10枚以上の10枚単位での販売となります。枚数が多いほど、お買い得となっております。

下記、資料をご用意させていただきましたので、チェックをして見てください。

pdf 昇華エアロマスク.pdf (0.24MB)