インフォメーション

2020-05-15 16:46:00

今回、新型コロナウイルスの影響で、マスクの必需性が高く、多くの方がお店に行っても買えない状況が長く続いております。

5月に入り、多くのドラッグストアなどで、購入出来始めておりますが、未だに生産が追い付かずにお一人様1点限りとなっている状況です。

今回、当社のお取り扱いしております日本の企業様が日本製のオリジナル昇華プリント入りのマスクの販売を開始いたしました。

このマスクの良い点はオリジナルのプリントマークを入れる事が可能となっております。

企業様のロゴ学校のロゴチームのロゴなど、どんなプリントでも入れる事が可能です。

使い方は様々な用途でご活用できると思います。(企業の宣伝や学校・チームの宣伝・また多くの企業様には取引先の企業様へご案内できるのではないでしょうか?)

今回の件では世界中でマスクの需要性が高く、持っていても困らない、しかもオリジナルのプリントが可能となっております!

また繰り返し洗って使えるECOマスクです。是非、ご興味がある方はお気軽にお問い合わせください。

枚数は10枚以上の10枚単位での販売となります。枚数が多いほど、お買い得となっております。

下記、資料をご用意させていただきましたので、チェックをして見てください。

pdf 昇華エアロマスク.pdf (0.24MB)

2020-05-14 18:58:00

いよいよ夏の季節に突入いたします。

新型コロナウィルス感染拡大に伴い、アスリートの皆様は個々での自主練習などで自分の夢や目標を目指すため、練習を行っていると思います。

ここ群馬県でも新型コロナウィルスの猛威によって対策されており、現在では学校が休校、もちろんスポーツも自粛となっております。

いつこの新型コロナウィルスが終息するかはっきりとわかっておりません。

しかし、、、【明けない夜はない】どんな暗い夜も朝になれば明けるように、今は不幸な時期であっても、やがて必ず良い時期が来るということを信じて皆で頑張って力を合わせて行きましょう。

今回、当社からこの時期にアスリートの皆様に向けた熱中症対策をお知らせさせていただきます。

これから夏本番を迎えます。けして無理をせず、今までの体力を戻すまでの間、是非気を付けていただきたいのが熱中症です。

当社取り扱いのデサント社様より大変わかりやすい資料を頂戴しましたので、お知らせさせていただきます。

是非、多くのアスリートの皆様に役立てていただきたいと思います。

デサント社より熱中症対策です↓↓↓

pdf ’20夏商材のご提案.pdf (3.25MB)

 

2020-05-05 18:42:00

新型コロナウィルス感染拡大に備え、営業時間を下記の通り変更いたします。

皆様にはご不便とご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解ご協力をお願いいたします。

また当面の間、営業時間は下記の通りになります。

期間:2020年4月23日~

AM10時~PM5時までとさせていただきます。

通常営業に戻りましたら、改めてご連絡をさせていただきます。

1日も早い新型コロナウィルス感染症の終息と、皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。

2020-05-05 15:26:00

ホームページ開設しました。
今後ともよろしくお願い致します。

1